ここから本文です

ストレスやダイエットで生理不順又は生理が止まってしまった場合、その期間中は赤...

i_i********さん

2010/10/3100:19:59

ストレスやダイエットで生理不順又は生理が止まってしまった場合、その期間中は赤ちゃんが出来ないのでしょうか?

もし出来るとすれば赤ちゃんに悪影響が出るのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/10/3100:32:07

無排卵になり、生理が止まった場合は、赤ちゃんが出来ません。排卵があるかは、基礎体温で分かりますので、習慣にして下さい。ダイエットした後に、妊娠しても、赤ちゃんには、何ら、影響はありません。