ここから本文です

ユーミンの曲で歌詞が「そしてベールをあげて彼と向かいあう時」という曲名を教え...

abb********さん

2010/10/3101:21:42

ユーミンの曲で歌詞が「そしてベールをあげて彼と向かいあう時」という曲名を教えてください。

閲覧数:
1,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2010/10/3101:29:49

「心ほどいて」です。
よい歌ですよね…。

質問した人からのコメント

2010/10/31 19:22:59

抱きしめる ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/10/3112:08:16

『心ほどいて』



私の大好きな曲です