ここから本文です

30代前半女性の洋服について。

eee********さん

2010/10/3102:06:29

30代前半女性の洋服について。

洋服のブランドについて悩んでいます。20代ではエフデやセシルマクビー、レストローズ、バーバリーブルーレーベルを好んで着ていました。ここ5年出産や授乳であんまりブランドの洋服を買っていなかったのでどのようなブランドで買えばいいのかさっぱり分からなくなりました。
30代前半の方はどんなとこで購入されていますか?(とくに仕事をしている子持ちの方)
いろんなブランド教えてください。

閲覧数:
1,813
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2010/10/3107:47:23

こんばんわ^^
31歳小学5年生の双子の男の子のママです。

私の場合は通勤着はf-de、LE SOUK、INDIVI、ru(丸井オリジナルブランド)が多いです。
スカーフはROPEのものがカワイイのでよく買います。(今年3本)

SwingleとDiagram GRACE CONTINENTALいうお店は飲み会用のオシャレ着をよく買います。華やかで上品でカワイイので気に入ってます。

BURBERRY BLUE LABELは昔はお嬢様風で好きだったのですが、全体的にカジュアル傾向になってきて着たい服がなくなってしまったので…2年前から買ってません。コートだけは毎年見に行きますが…。
因みに、BLACK LABELはまだ早い気がして手が出ません…


普段着はFREE'S SHOPやをSoareakなんかも覗きます。

ちなみに、私は30超えてから

通勤着→爽やかでエレガント
飲み会→華やかカワイイ
普段着→元気

という感じにしています^^
年齢的にイタくなりがちなフリフリ系は黒色以外は着ないようにしています。

参考になれば…

質問した人からのコメント

2010/11/3 21:00:02

皆さまありがとうございました。どれもこれも参考になりました。中でもreo888becr様が一番近い気がしましたのでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2010/10/3114:02:06

年齢とお洋服の傾向、お値段を考えてみると

・ストロベリーフィールズ
・INDIVI
・ル・スーク
・組曲 等がオススメだと思います。

可愛らしさの中にもきちんと感があり、着回しがきくアイテムがそろってますよ(^^)

tiw********さん

2010/10/3109:20:51

甘めのデザインがお好きのようなので、アンタイトルや
ナチュラルビューティー辺りはいかがですか?

キャリア系でも甘めだと思います。

hin********さん

2010/10/3102:40:40

SHIPSが上品でカジュアルな物もあるのでいいと思います。
zozotownで色んなブランドを見てみて、決めるのもいいと思いますよ(^^)

ユナイテッドアローズもおすすめです。