ここから本文です

わたしは我慢ばかりだった てか自分がこわいわ いつひとを殺すかもわからん状...

rur********さん

2010/10/3111:47:43

わたしは我慢ばかりだった
てか自分がこわいわ
いつひとを殺すかもわからん状態になったこともあるし
わたしのすることが相手にとっては傷つけることに気づけない
親はわたしが幸せになることは嫌らしく
常にものを投げてきたりした
だから頑張っても意味はないし
まわりの家族みたいに満点とれたらなにかしてくれるわけでもない
お金を渡せばほったらかしな状態で髪をぬけばハゲといわれ熱がでると怒鳴られ
ママ友には娘のことで大変と愚痴られ
わたしが悪者扱い
さびしさをまぎらわすためにお金でゲーム依存
自慰と奇妙なイラスト(いじめられたり)をかいてた
自慰はただ安心するからというきもちなだけ

皆さんはどうおもいますか?

補足お金貯めます(ρ_;)

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななみさん

2010/11/319:41:52

人を殺したい気持ちになったりしたら、
必ず誰かに相談しましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt8********さん

2010/11/301:57:56

環境に問題があるようで、あなたの心も少し歪んでしまっているので、
すぐに環境を変えてください。 友達など周りに相談して、近くの施設でもいですし、
近所の人でもいいです。
すごくつらいかもしれませんが、
絶対に変な考えにならないように、自分で頭をコントロールしてください。

みんな、普通に愛情を持って育てられた人も、何かの挫折を経て強く生きています。
あなたの場合は、ちょっと特別なので、とても難しいと思いますが、
絶対に、おかしい方向にはすすまないようにしてください!!

あなたみたいな辛い事を経験した人は、将来絶対に、
愛情のある親友や恋人、大人・・などに出会ったときは、
すごく良い人間に変われると思います。

han********さん

2010/10/3113:18:01

どうも思わないですけど…一般的に普通に生活してる人、動物は殺さないでぇぇぇ~おばけより恐怖感??(゜Q。)??

fit********さん

2010/10/3111:59:29

貴女が言うような親ならお金を貯めて家を出ましょう。

貴女は普通に愛情が欲しいだけだから…

人を殺しても愛情は手に入れられないし、バカなことを考えることは、止めなさい。

この世の中には、貴女を必要としている人が必ずいますから…

諦めるのは、いつでも出来るのだから…
環境を変えてみたらどうでしょうか?

例えば1人暮らしをするとか…

もっと自分の気持ちを親に正直に話し合うとか…

ハゲとか大変だとかは、親だから言えることだし、自分の子供が可愛くない親はいないと思いますよ。

元気出して下さいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画