ここから本文です

女子トイレで並んで待っていると、個室の中から、『ピッ..............ピッ..........

kyoutokomachiさん

2010/10/3117:58:11

女子トイレで並んで待っていると、個室の中から、『ピッ..............ピッ..............ピッ..............』という機械音が聞こえてきました。

会社のトイレで空きがなく並んでいると、個室の中から『ピッ..............ピッ..............ピッ..............』という音が聞こえてきました。
なんの音かとても気になります!

入っていた方がしばらくしてトイレからでてきて、なにか持っていたようにも見えましたが、感違いかもしれません。
音は携帯電話の操作音等ではないです。感覚で違うとわかりました。
その数日後も、その方がトイレに入っているとまた、『ピッ..............ピッ..............ピッ..............』と聞こえました。

最新の(妊娠検査薬、持ち運び式電動におい消し)のようなものでもあるのでしょうか?

だれかわかる方、教えてください(>_<)

その方とは、ほとんど話したこともないし、上司なので聞ける雰囲気ではないです。

補足みなさま回答ありがとうございます。
お○ら、たまごっちや、携帯の音ではありませんw

ウォシュレット確かについています。ですが、あれ汚くないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/123:10:42

補足を拝見しました。

ウォシュレット汚くないですよ。寧ろみんなの座る便座は半端なく汚いです;
奇怪な機械音ですね、なんて。ストップウォッチで、自分の尿の時間を計っていた!?
謎な女性ですね。本当に気になります。としか言えず申し訳ないです^^;

質問した人からのコメント

2010/11/7 20:16:28

爆笑 楽しい回答ありがとうございます(*^_^*)

他のお二人も回答いただき感謝です★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitcarpさん

編集あり2010/11/123:20:45

3回ピッとなるとしたらウォシュレットを操作してることしか思いつきません(・・)

補足よみました!
女性は少し敬遠しますよね(>_<)
一応ノズル部分はお水が出たあと洗浄しているみたいです(最後のピピッはそれかも)。それに大切にしなきゃいけない部分には滅多なことのない限り届きません。
一度使ってみると、なるほど体の方はきれいになるのでやみつきになります♪
なんて、私も決まった所のトイレでしか使いませんがf^_^;

2010/10/3120:25:17

スケジュール帳じゃないですか?

落ち着いてチェックしておられるのでは。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。