ここから本文です

みなさんはAKBでダンスが上手い人は誰だと思いますか!? 個人的には大島優子が見て...

for********さん

2010/10/3118:08:18

みなさんはAKBでダンスが上手い人は誰だと思いますか!?
個人的には大島優子が見ていて1番キレがあると思います!!


あとなんでSKEの松井じゅりながあんなに買われてるんですか!?


※誹謗、中傷コメントはやめて下さい!

閲覧数:
371
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3118:24:59

珠理奈はダンス経験者でSKEに入って更に上達し
あの年齢で、ステージでのスキル、キレ、ダイナミズムが凄いです。
それから踊りながらの「笑顔」が素晴らしいです。
これやってみると分かるんですが、非常に難しいです。
「大声ダイアモンド」でいきなりセンター任せられても
堂々たるパフォーマンスを披露しましたし
当時は、度肝抜かれたものです。なんせ小6でしたしたから・・・
AKBでは優子、ともちん、佐江、ゆきりんが上手いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkt********さん

2010/11/105:15:11

ダンス経験者から見るとうまいと言える人はいません。
ただ動きてきに表現力のある大きい動きをしてる大島優子さんがましですね。

松井さんは大島優子さんよりもいい動きをしてます。

ook********さん

2010/10/3122:48:37

ダンスが特に上手いメンバーは、
AKBでは、梅田彩佳、岩佐美咲
SKEでは、桑原みずき、松井珠理奈、木下有希子、斉藤真木子です。

優子のダンスの良さが分かるのであれば、珠理奈のダンスのスゴさ(キレ、表現力、華など)も分かると思うのですが…

chi********さん

2010/10/3120:04:50

松井じゅりなちゃん
板野友美ちゃん
うまいなあ(・ω・)

じゅりなちゃんは頑張り屋だし魅力的なんじゃないかな

mon********さん

2010/10/3118:52:55

梅田彩佳、大島優子、松原夏海が上手いです
あと板野友美もけっこうかっこいいダンスをしてると思う
梅田、大島、松原のダンスが見たければAKBの
「エンドロール」というのを見てみてください

松井珠理奈はあの年齢にしては実力あると思う。
まぁ、あんなに運営に推されてる1番の理由は
秋元康が気に入ってるからです
常にAKBの選抜に入れ続け、常に良いポジション
時にはセンターをやらせるほどの贔屓ぶりですからね

nao********さん

2010/10/3118:44:56

梅ちゃんでしょ。。。。