ここから本文です

デート時の「沈黙」をあなたはどうとらえますか?

nag********さん

2010/10/3119:45:53

デート時の「沈黙」をあなたはどうとらえますか?

何か話題を・・・と焦りますか?
のどかな間合いと肯定しますか?

閲覧数:
679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2010/10/3119:55:13

焦る気持ちもありますが・・・。

女だからでしょうか?一緒に同じ時間を過ごせることが嬉しくて嬉しくて。

こんな感じで、1時間以上、ほぼ沈黙で電話を切ったこともありますが、それはそれで幸せでしたよ~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/10/3122:14:27

好きな人とは、沈黙をのどかな間合いと
思えるくらいの仲になりたいな。
と思ってます。

付き合い始めとかだったりしたら、
焦っちゃいますけどね(^^ゞ

pop********さん

2010/10/3120:07:39

前はあせりましたけど
今はもう…

眠いのか、疲れてるのか
考え事でもあるのかと思うのでたいして気にしないです

yuz********さん

2010/10/3119:51:26

人それぞれではあると思いますが
私はゆったりした時間もすきなので
のどかな間合い、と捉えるタイプです。
中には気まずいと感じる人も
いるかもしれませんが、
ずっと一緒にいて沈黙を
いちいち気にしていては
大変だし疲れてしまうと思います。

お互いそう思えていたらいいな
という願望も込みで!