ここから本文です

洗顔について。 洗顔料をかえた途端に ニキビが増え始めました。 これはやはり...

sa_********さん

2010/10/3120:33:54

洗顔について。
洗顔料をかえた途端に
ニキビが増え始めました。
これはやはり洗顔料が自分の肌に
合ってないからでしょうか?

また、自分の肌に会う洗顔料とは
どうやって手に入れていますか?
こればかりは一つ一つ試さないと
いけないのでしょうか(T_T)

宜しくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/10/3120:42:43

そうかもしれないですし、生活習慣のみだれやストレスでそのとき出てしまったのかもしれません。
前の洗顔料で問題がなかったのでしたら早めに戻した方が良いと思います。
あと余談ですが、食物繊維をこれでもかってぐらい食べまくるとビックリするぐらいニキビが減ります。

質問した人からのコメント

2010/10/31 20:52:17

お二方ありがとうございました(^ω^)迷った結果早めに回答してくださった方にBAを◎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c1_********さん

2010/10/3120:42:52

私も洗顔でニキビがなくなったり増えたときがありました。

それはやはり肌に合ってないのが1番で、2番に洗顔の仕方があると思います。

私はニキビ予防の洗顔料を2つ試しました。

自分の目的を絞って、私なら肌に優しくて、メイク落としもできるものじゃないので、ニキビだけを予防するもの。

洗い方は私は洗顔に5、6分かけて指先で部分洗いしたら徐々に効果ありでした。