ここから本文です

これぐらい薄いピンクのニットカーディガンを探しています。 ↑このサイトには、も...

y_m********さん

2010/10/3122:18:07

これぐらい薄いピンクのニットカーディガンを探しています。

↑このサイトには、もうありませんでした。

ユニクロだと、色が濃すぎます。
イ メージではオードリーの春日ぐらいか、それよりも薄いぐらいがいいです。

学校に着ていきたいので濃すぎるのは着ていけません。

おすすめのサイトがあったらURLをはりつけていただけたら嬉しいです。

ユニクロ,オードリー,これぐらい,ニットカーディガン,ロコネイル,CONOMI,サイト

閲覧数:
872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/11/100:05:30

通販サイトなので、実物の色がどうか分かりませんが。。。。

ROSEFANFAN
http://cupop.cecile.co.jp/special/rose/?cp=rose

ROCONAILS(conomi)
http://www.konomi-sgs.jp/roco/RNS-6291.htm

roconailsの方が、値段は張りますが。。。。
色は優しいかなと思います。


よかったらご参考にo(_ _*)o

質問した人からのコメント

2010/11/7 20:55:24

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2010/11/716:46:28

http://www.conomi.jp/arconomi/ARCC-1011.htm

これはどうでしょうか。CONOMIというブランドです^^★
私も高校生ですが、ピンクを着ていくのであれば私はこのブランドのをを着ていきます。

HPで上にあるモデルさんが着ている画像(右の人)は質問者さんの理想だと思います。ですが下の商品画像だとなんか濃いピンクですよね。
でも上にある白いカーディガンを着ているモデルさん(左の人)は「キャンディホワイト」を着ています。真っ白ですね。
そしてから下の「キャンディホワイト」の商品画像を見るとなんだか暗いです。
「キャンディホワイト」というその名前で下の商品画像のような色は出さないと思いますので、色を見るならば上の2人モデルさんの画像を見てみて検討してみてください。右の方は、ちょうどピンク着てますもんね。
とっても可愛いと思います!

そして私はCONOMIの原宿店に行ったことがありますが商品画像のピンクよりモデルさん着用のピンクのような色が売っていたと思います。(違っていたらすみません)
ピンクだけじゃなく、他もパステルな可愛い色でしたよ!オススメです。


ユニクロは去年ならば薄ピンクで、所々少し濃いピンクや白もある「苺ミルク」のような本当に可愛いカーデがありました。
が、もう、私もユニクロへ行きましたが今年は無いようですね。安いので復活してほしいです><

意味が分からなかったらすみません。
(一回書いた回答が消えたので、これがなんだか雑になってしまいました…)
是非参考にしてみてください。

きゃむ*さん

2010/10/3122:32:37

あたしも着てるとこ
のなんですけど、
"Candy Sugar"って
ブランドのカーデは
可愛くておすすめで
すっ(*^ω^*)◎!

ブランドなので
ユニクロ等より
少し値段は高め
なんですけど、
その分しっかり
してると思いま
す∩^ω^∩!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output...

参考までに…