ここから本文です

マイオークションのページについて

mim********さん

2010/10/3123:20:48

マイオークションのページについて

出品終了分の欄だけが一商品ごとの巾が長いのです。
最新のメッセージなんて縦長に書かれているのでとっても読みにくいいです。

所、

払い、
発送
等に
ついて

みたいになっています。

出品中・入札中・・・などの欄の巾は普通です。

とても見にくいです。
特にどこかをいじった記憶はありません。

どうしたら普通うになるでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arb********さん

2010/11/120:01:13

落札者のIDが長いと、それを優先的に折り曲げずに表示するようで、
商品名や最新のメッセージの欄が狭くなり、改行され縦長になっていきます。
設定を変えなくても、落札者のIDの長さ次第で表示が変わるみたいです。
少なくとも私のパソコンではそのように表示されています。

もし一番長い落札者IDのオークションの取引が全て済んでいれば
一覧から削除してみてください。
次に長い落札者IDの幅に合わせた表示になります。

パソコンの表示設定で文字の大きさを小さくするのが一番簡単なんですが、
全て一行に表示されるようにすれば、かなり細かい文字になるでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/11/1 22:14:05

そうかもしれません。たぶんそうなった頃24文字のIDの方がいます。その方とはお取引終了なのですが今夜終了に22文字の方が・・・あと1週間ほど我慢してみます。zarikame97さんももしかしたら・・・削除してみたら?ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2010/11/121:57:29

ここのところ私の出品終了分のページも同じようになっています。

出品終了分のページが3ページあるのですが、最新の1ページがそのような状態で
あとの2ページは今までどおり普通に表示されています。

明らかに違うのは「商品名」のところで、今までは3列で表示されていたのが
1列とちょっとに表示されているため、すごく長い幅になっています。

商品名が長くなって、最新のメッセージの幅が異常に短くなっています。

同じ状態だということをお伝えしたく…ここで解決できれば良いのですが。
回答でなくて申し訳ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる