ここから本文です

野沢那智さん逝く。

gog********さん

2010/11/100:29:12

野沢那智さん逝く。

若い世代の方はあまり知らないかな?
あなたにとっての「野沢那智」とはなんですか?

補足ダンディかつセクシー。彼しか表現できないでしょう。

閲覧数:
253
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2010/11/203:58:14

やはりアル・パチーノの吹替えが非常に印象に残っています。彼の持つナイーブさや力強さを、見事に演じておられました。
以前インタビューで、パチーノをあてる時には真ん中のマイクスタンドに立って周囲の役者にきっちり声が届くように演じないと、あの人の強さはでないんだよと仰ってました。声の芝居なのにマイクの位置にまで気をつかうのか!と驚いたのを覚えています。
もう少しお声を聞かせていただきたかったんですが・・・本当に残念でなりません。

質問した人からのコメント

2010/11/8 00:48:55

降参 ご冥福致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2010/11/200:58:20

声優の中で一番好きな方です。
初めて声優を認識した方です。
数多いアニメの声や洋画の声等野沢さんの声は聞いたらすぐわかります。どちらかというとブルースウィルスのような声より落ち着いた声の方が好きです。
特にマカロニウエスタンのジュリアーノジェンマが好きです。

(^q^)さん

2010/11/123:58:45

お声は何度か聞いたことあったのですが、お名前などはクライシスコアの宝条でちゃんと知りました。
ほんとに悲しいですね…、

eve********さん

2010/11/109:03:29

コブラです。
訃報を聞いたとき、涙が出ました。

xen********さん

2010/11/101:35:43

・宗方仁
・フェルゼン
・ブルース・ウィリス

です。かっこ良すぎます(ブルース・ウィリス除く)。声を聞いた瞬間、恋に落ちます。男の自分でも憧れます。ご冥福をお祈りいたします。

2010/11/100:40:24

どろろの百鬼丸の声の人。