ここから本文です

10月に中絶をしました。一週間の生理もキチント来て普通に生活を送ってました。で...

sat********さん

2010/11/100:35:34

10月に中絶をしました。一週間の生理もキチント来て普通に生活を送ってました。でも生活の為に仕事で出張になってしまい大事な薬を忘れて来ちゃ いました。特に変った以上などは無かったのですが多少オリモノはありました。でも今日お風呂に入っ体を拭いてたら意気なりゼラチンの様な固まりが出て来て(結構大きめ)よく見ると薄~く欠陥の様な血が混ざってました。全体的には薄い茶色で(卓球のボールよりは小さめ)で一つの固まりでした。
病院には今は行けない為…大体でィィので簡単に分かる方いましたら教えて下さいm(__)mお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/121:10:12

大事な薬と言うのが何の薬か良く分かりませんが、文面からは妊娠組織の残りかすが出てきただけなのではないかと推察します。今後それ以外の症状が無いなら様子を見てもいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2010/11/116:49:58

手術後、1週間では生理は来ませんが....?
子宮収縮が悪く、子宮腔内に出血、凝血塊が形成され、直ぐに排出されず、しばらく子宮腔内に留まり、変性した後、今回、子宮収縮により排出されたものと推測致します。赤ちゃんの通り道を通過する際に、周りに頚管の粘液が付着したものと思われます。今、出血が少量であれば、経過をみて良いと思われます。