ここから本文です

今日の「わが友に贈る」から。 八とは開く義なり。 師弟共戦の祈りで 境涯•友情...

mac********さん

2010/11/109:23:13

今日の「わが友に贈る」から。
八とは開く義なり。
師弟共戦の祈りで
境涯•友情•勝利を
はつらつと開きゆけ!
私の80周年を飾れ!

質問は、私の80周年って?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/11/109:40:28

創立80周年だと思います。

それを「私の」と言うなんてね・・・。

まだ「みんなの」とつけたほうがかっこう良いのに、我慢できなかったんでしょうね・・・。

質問した人からのコメント

2010/11/6 16:04:31

感謝 回答ありがとうございます。
「私の」は、いらないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/11/420:35:17

言いたい事はそれだけかと。
キンマンコ新聞にたいして、bigboss支店長は思いました。