ここから本文です

社会人の合コン(お食事会)には、彼氏(彼女)もちの人が、1割くらい来ますか?

ada********さん

2010/11/110:06:53

社会人の合コン(お食事会)には、彼氏(彼女)もちの人が、1割くらい来ますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/11/119:09:08

ケースバイケースですね。
彼氏、彼女がいない人が参加するケースが一般的ですが、その日(コンパ)を楽しみたいとかいう考えの人は、参加するでしょうね。
だって既婚者だって堂々と参加する場合もありますからね。私の経験では、約3割彼氏、彼女もちと思っていますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/4 11:06:20

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2010/11/110:10:14

人数によりますが来ることが多いと思いますね。