ここから本文です

アフィリエイトポイントについて詳しく教えて下さい。

jump_ryosuke19930509さん

2010/11/114:24:42

アフィリエイトポイントについて詳しく教えて下さい。

補足ポイントの貯め方を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_aika_owさん

編集あり2010/11/223:13:20

アフィリエイトの何が知りたいのでしょうか?

ポイントサイトでのアフィリエイトの仕組み?

それともポイントの貯め方?

質問が大雑把すぎますよ?

補足より

アフィリエイトポイント でググるとアメーバの記事しかヒットしませんが、それで良いのかな?

■ガイドラインより

「アフィリエイトポイント」---会員が、本サイトのアフィリエイトサービスを利用し、弊社が成果として承認した場合に、無償で付与されるものポイントをいいます。アフィリエイトポイントは、他のサービスのポイントへ交換ができるものとしますが、現金化することはできません。

サービスの概要:

本サービスは、会員を対象としたポイントサービスです。アフィリエイトポイントは、他のポイントサービスに交換することができます。本サービスは、会員間で共有、合算及び譲渡することはできません。また、会員が、アメーバIDを複数保有している場合、各IDにより付与されたアフィリエイトポイントを合算することはできませんので予めご了承ください。

開始方法:

(1)会員の作成するブログ上に、提携企業又は提携企業(アフィリエイトネットワーク等)が契約する広告主の広告を設置し、ブログ閲覧者が提携企業のウェブサイトに移り、申込・登録・請求・購入等をする。

弊社と別途提携する企業(以下「提携企業」といいます)又は弊社が希望する成果を挙げ、提携企業又は弊社がその成果を承認した場合には、会員に対して、提携企業と弊社が協議の上定める一定のアフィリエイトポイントを付与します。

具体例:

アメーバでブログを書いて、アメブロの記事投稿画面で3つの「アフィリエイト」のアイコンをクリックします。
それぞれのサービスの検索画面が表示されますので、キーワードや商品ジャンル等の条件を入力して検索します。
検索結果からレビューを書きたい商品を選び、貼り付けボタンを押します。
すると記事内にアフィリエイトリンクが挿入されますので、記事を書いて投稿完了します。

誰かがアフィリエイトリンクを通してのアクションをすれば、承認後にポイントが発生します。

獲得予定ポイントは、1~3ヶ月で利用可能アフィリエイトポイントとなります。

獲得したアフィリエイトポイントは1ポイント=1アメゴールドで、アメゴールドに交換することができます。

アメゴール以外にも、Pexポイントやジュエルに交換することもできます。

わかりやすく噛み砕いてみましたが、理解できたでしょうか?

まぁアフィリエイトを利用するなら素直に自分でやる方が良いですけどね。

中間マージンが取られる心配など無くなるし。

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:51:11

降参 難しいですね…。回答ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。