ここから本文です

雨とか晴れとか天気によって髪型は変えますか? ちなみに私は雨の日はストレ...

lov********さん

2010/11/115:07:28

雨とか晴れとか天気によって髪型は変えますか?


ちなみに私は雨の日はストレートで晴れの日はクルクルにします(>_<)

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2010/11/120:00:46

俺は癖があるから短髪だす(^o^)

男は黙って短髪!


しかし妹達はストレートやのに・・・(>_<)

質問した人からのコメント

2010/11/1 20:47:15

感謝 クセあるんやなぁ(*'∀'*)
ほんだら伸ばしたらクリンクリンやんか(笑)ウチも癖っ毛やから嫌やわぁ(>_<)!!!!

ちなみにコーラあんま好きちゃう(笑)
好きなのはジンジャエールにお茶かサンガリアのつぶみ(o゚∪゚o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/11/115:09:50

変えます(^^)
私も同じく雨だと
ストレートで
晴れだと巻き髪です★