ここから本文です

藤原竜也と安達ゆみって腹違いの兄弟なの? たしかに似てるけど・・ 真相い...

toy********さん

2010/11/115:30:28

藤原竜也と安達ゆみって腹違いの兄弟なの?

たしかに似てるけど・・

真相いかに?

閲覧数:
748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/11/500:34:04

全く事実無根の嘘八百ですので信じてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/11/508:51:26

確か、何年か前にも、これに近い話しありましたよね。

藤原さんご本人が安達さんと似てると言われると言う話しだったと思いますが…

他人の空似もいい所です。

安達祐美(長谷川祐美)さんは、東京・台東区のお生まれで、安達の姓は父親の方です。

藤原竜也さんは、埼玉県秩父市の方で、双方の共通点はありません。

毎回こんな噂が出て ご迷惑されてるのは、ご本人方含め 親戚・御身内の方々なんじゃないんですかね。

私としては藤原さんも、安達さんも好感がもてる俳優さん・女優さんですが、何処がどう似てるのか、悪いですが ちょっと分かりません。

以前、藤原さんがhitomiさんに似てるって話しはきいた事あるし、どっちかって言うと 昔のhitomiさんとは似てました。

これも、他人の空似ってやつですが・・・


***追加:安達さんの実兄は元・俳優の安達和也さん(長谷川哲朗)、因みに安達大さん(長谷川大)は異父弟です。

藤原さんの御兄姉は、共に美形揃いで実子です。

藤原さん、安達さんは 何も腹違いではありません。***

r_i********さん

2010/11/320:25:40

違いますねぇ~。


目が離れてかわいいけど。