ここから本文です

友達のお子さん(1歳半)が手術の為二泊三日の入院をするのですが、病院が遠くてお...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1501:27:29

友達のお子さん(1歳半)が手術の為二泊三日の入院をするのですが、病院が遠くてお見舞いに行けないので、入院前にお見舞いを自宅の方に持って行こうと思っているのですが、どんな物が喜ばれますか?教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1501:53:47

絵本、シール絵本、男の子ならミニカー。
絵本なら『いないいないばあ』のできるもの、
お勧めはポプラ社『ぴよーん』
でも一番は現金でしょう。
『何を買ったらいいのかわかんなかったので』と。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1502:17:07

私はお菓子と子供の本、確かマミーとかを持っていきました。

本は大変喜ばれます。ぐりとぐらなどはすでに持って見える可能性大です。

合計で2000円くらいでした。本はとても喜ばれました。金額も少な目でお返しはいいよって渡しました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1501:30:24

率直にお金・・・と言いたいけど、心がこもってないですよね。
まだちっちゃい子のようですし、寝ながら遊べる小さいぬいぐるみとか、握ったり、抱っこしたりできるようなものがいいのではないでしょうか。