ここから本文です

ipodtouch第四世代について

mon********さん

2010/11/115:54:22

ipodtouch第四世代について

ipodtouchの第四世代のメール機能などって
WI-FIを使わないとできませんか?
そうなると家の中しか僕の場合できないんですけど・・・。
もしそうだとしたら、外のどこでもできるようにする方法ありませんか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appstoreでwifiてやるとtopに出てくるやつがオススメです。評価が悪いけど、これしかないみたいです。
マクドナルドなどのが使えるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tox********さん

2010/11/310:26:20

今は、ポケットWi-Fiみたいなものがあります。
でも、これにもお金はかかるし、自分次第ですね。
http://emobile.jp/pocketwifi/