ここから本文です

バイアグラ使って、先日妻とセックスしましたが、 3時間もペニスが勃起状態で、僕...

kiki554llkさん

2010/11/116:16:58

バイアグラ使って、先日妻とセックスしましたが、
3時間もペニスが勃起状態で、僕には強すぎる様です。
他に何か、良い勃起薬ってありますか?

閲覧数:
2,653,094
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kijjh54kkiさん

2010/11/116:40:43

威龍(イリュウ)http://www.bestokusuri.com/は眠れる「龍」をも呼び覚ます様な、パワーを持ちながらも優しい使用感で、身体への負担も少ないと大評判です。更に威龍(イリュウ)は漢方ならではの使用感で、性機能の自信を回復させます。又、腰痛の悩みや補腎壮陽を願う貴方にも、ご利用いただける頼もしい商品です。威龍(イリュウ)は、元々中国で開発された天然素材の「絶倫漢方製剤」早漏で、女性をガッカリさせることにお悩みの方、男根の勃起力が弱くてお悩みの方、又、性欲が薄れてしまってお悩みの方に大変人気の商品です。現在ちまたに溢れる漢方絶倫薬ブームの、火付け役となった商品が、この威龍なのです。この商品の大ヒットがきっかけで、沢山の勃起補助漢方製剤が、調合されるなどしていますが、新商品が増えても人気が衰えない実力派です。ケミカルなバイアグラなどのED治療薬が体に合わない方に是非お試し頂たい逸品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/116:31:06

25mgと50mgのどちらを処方されましたか?50mgでしたら担当医に25錠への変更を求めましょう。25mgであれば(ピル)カッターで半分割して服薬することをお勧め致します。

moimoimailさん

2010/11/116:25:21

九重イヌトウキが良いそうです
血行も良くなり代謝も良くなって副次的に機能が改善されるようです。
強精効果が密かに人気です

teacherkunさん

2010/11/116:18:46

薬の量を

半分にする等の

方法が有ると思いますが。