ここから本文です

現金書留 局留 受け取りについて。 中学生なのですが、現金書留を局留めにして...

hir********さん

2010/11/120:08:33

現金書留 局留 受け取りについて。

中学生なのですが、現金書留を局留めにして送ってもらいました。

写真、名前の入っている学生証があるのですが、これで受け取れますか?

閲覧数:
1,064
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

編集あり2010/11/121:18:02

学生証に住所が記載されているならば問題ありません。

日本郵便は、住所と氏名が記載されているものを受け渡しの際に必要な証明書とみなしております。

また、証明書とは別に、印鑑も用意された方が確実です。

質問した人からのコメント

2010/11/2 21:47:53

笑う ありがとうございます。無事受け取れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onk********さん

2010/11/120:11:03

大丈夫だと思います。
もし だめなら郵便局員に必要書類を確認してください