ここから本文です

ジョジョで、スタンドによる、一番嫌な殺され方は?

mag********さん

2010/11/120:52:50

ジョジョで、スタンドによる、一番嫌な殺され方は?

1:ザ・グレイトフル・デッドで老化

2:パープル・ヘイズで病気に

3:グリーン・ディでカビる

4:タワー・オブ・グレーに舌を食いちぎられる

5:イエローテンパランスに食われる

6:デス13で夢の中

7:クリームでガオン

8:メタリカでカミソリゾロゾロ

9:チャリオッツレクイエムで全く別の生き物に

10:その他


上位で3つくらいまで選んでもらっていいです。

閲覧数:
753
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/11/902:22:04

1:メタリカ・・・痛い。おぞましい。死ぬまでにずっと痛みを感じていなければならない。
2:タワー・オブ・グレー・・・痛い。おぞましい。死ぬまでにずっと痛みを・・・。
3:イエローテンパランス・・・同上。

クリームなら楽に死ねる。
1~3も割と楽かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2010/11/123:56:02

10:その他ですね。

この質問では反則かもしれませんが、スタープラチナ&クレイジーダイヤモンドのW攻撃です。

スタープラチナに散々殴られて、死ぬ寸前になるとクレイジーダイヤモンドが体を「やや半殺し状態」に戻して、またスタープラチナに散々殴られるの繰り返し…。時間を止められた状態じゃ反撃できないし…。
この攻撃が、承太郎と丈助が飽きるまで延々と繰り返される…。最悪の地獄だと思いますよ。

時間を止められちゃったら逃げられないし、うまく逃げられたとしても最初の攻撃でスタープラチナに髪の毛でも抜かれていたら、クレイジーダイヤモンドで引き戻されちゃうだろうし…。

こんなことされたら、この世の地獄だ。

aiz********さん

2010/11/120:56:11

1.メタリカ
2.グリーンデイ
3.ヘビーウェザー

メタリカは痛い上に中々死ねなくていやすぎる