ここから本文です

OLさんに質問です。 どこのブランドの服が好きですか? スーツ以外の服(私...

kan********さん

2010/11/123:09:25

OLさんに質問です。

どこのブランドの服が好きですか?

スーツ以外の服(私服やオフィスカジュアル用の服)で教えてください。


閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr9********さん

2010/11/123:16:35

ロペが好きです。

でもヘビーユーズの服はロペピクニックで済ませてます!

田舎OLですのであんまり参考にならないかも;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2010/11/123:52:56

私は
ROSE BAD、AULA AILA、FREE'S SHOPの服が好きです^^

それ以外だと、moussyはお手頃な価格で好きです☆