ここから本文です

民主党、ボケ管直人の尖閣事件の失敗の影響だ。日本は圧力をかけたら屈服すると世...

ken********さん

2010/11/203:43:36

民主党、ボケ管直人の尖閣事件の失敗の影響だ。日本は圧力をかけたら屈服すると世界中にさらしたためだ。韓国の竹島不法占拠事件、北の拉致問題も解決の邪魔したアホ管直人。どうよ

国後の元島民「悔し涙、怒りの涙」と雨中の抗議
読売新聞 11月1日(月)20時11分配信


拡大写真
納沙布岬で「北方領土を返せ」と叫ぶ元島民ら=広瀬誠撮影
ロシアのメドベージェフ大統領の国後島訪問を受け、国後島の南約40キロにある北海道根室市・納沙布(のさっぷ)岬で1日午後、元島民の団体「千島歯舞諸島居住者連盟」(千島連盟)などが抗議集会を開いた。

雨交じりの強風が吹き付ける中、同市の長谷川俊輔市長が「今日の雨は65年間の先人の悔し涙、返還運動関係者の怒りの涙。ロシアの姿勢に屈せず、解決に向けまい進する覚悟だ」と気勢を上げた。参加者約200人は「おおーっ」と大声で応え、北方領土に向かって拳を突き上げた。

集会で千島連盟根室支部長の河田弘登志さん(76)は「何があっても北方4島は日本固有の領土」と、訪問を非難。参加者は「北方領土を返せ」とシュプレヒコールを繰り返した。

河田弘登志,北方領土,国後島,悔し涙,千島歯舞諸島居住者連盟,オホーツク海,徴兵制

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2010/11/203:46:46

なんかまた冷戦が始まりそう。
『オホーツク海から日本海を通って東シナ海には鉄のカーテンがある。』って、オバマが言ったら面白いですね(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/2 16:15:02

感謝 すかっら管直人には激怒だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2010/11/203:56:24

お宅が書いた文章をいくら繰り返しても物事はひとつも前に進みませんよ、現に目の前で漁船員が打ち殺されても、指を 加えて見てるだけでは有りませんか、逸れなら憲法九条を廃止して自衛隊を軍隊にして、徴兵制を復活する運動をした方が、無くなられた船長始め来るしめられた方々の無念に報いる唯一の方法だと思いますけど?

dkd********さん

2010/11/203:51:30

第三次世界大戦開戦だ~日米同盟で行くぞ~