ここから本文です

韓国旅行が安い時期

yn6********さん

2010/11/211:39:02

韓国旅行が安い時期

韓国旅行が安い時期はいつ頃でしょうか?

閲覧数:
1,909
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/220:40:44

勿論、寒い寒~い、冬の時期です。
正月を除けば、平日は1万円台からあります。
ホテル込みですよ!

質問した人からのコメント

2010/11/5 10:27:43

驚く シーズンオフ狙っていきたいと思います。1万円代からには驚きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2010/11/218:32:34

秋夕(チュソク)旧暦8月15日→9月の秋夕の当日とその前後合わせて3日間が連休となるお店が多いようです。帰省したり、我が家で家族たちと過ごすため、ニュースを見ていても民族大移動の様に帰省ラッシュが凄いです^^;都心の繁華街は人通りが少なく休業する店舗も多いみたいです。最近は、連休中も営業するお店が年ごとに増えている様ですし古宮などの観光スポットも開場しており、観光もある程度楽しむことができるみたいです。せっかく観光に行ったのにお店が閉まっているのでは困るので秋夕時期は行かない様にしています。この時期がお安いのでは??

man********さん

2010/11/212:54:59

やはり一月正月あけから二月ではないでしょうか?。雪がふったり、氷点下になったりとかなり寒いです。私はは一月二月にいったことがありますが吹雪いてました