ここから本文です

『北海道』と言えば?

chi********さん

2010/11/211:48:31

『北海道』と言えば?

閲覧数:
149
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2010/11/211:49:55

北海道米!!
今年は新種の「ゆめぴりか」がやっと市場に出回りました。
もっちりサイコー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/11/301:44:28

名物のレーズンサンドです。おいしいので、いつも大量買いです。

tem********さん

2010/11/221:53:42

函館市場



ですかね。はい。

tet********さん

2010/11/220:09:03

サッポロクラシック。

rex********さん

2010/11/211:55:34

北海道はでっかいどう

のギャグじゃないですか?

tar********さん

2010/11/211:52:34

雪!

積もったんですよね!

週末に行きます!