ここから本文です

モンスターハンター3rd 予約について 予約するのを忘れて予約をしようとしたら、...

kkk********さん

2010/11/217:25:03

モンスターハンター3rd 予約について
予約するのを忘れて予約をしようとしたら、アマゾンや楽天でも予約ができません、どこかで予約できませんか?

補足ゲオでも予約が終わっていました、あと、予約できるショップもあったら教えてください。

閲覧数:
356
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/11/219:12:05

今アマゾンで予約受付してますお急ぎを

質問した人からのコメント

2010/11/2 19:17:47

降参 ありがとうございます!!
無事、予約できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

編集あり2010/11/219:05:27

近くの家電量販店やゲームショップを手当たり次第回ってみたらどうでしょう?

-捕捉-

ちょうど今ならAmazonで予約再開してます。
間に合うかもしれないので急いで下さい(>_<)

ahl********さん

2010/11/217:39:51

コンビニの予約販売はどうでしょうか?
まだ予約受付していれば大丈夫かと
私はローソンで予約しましたよ
朝7時から受け取れるので便利かも?

ppx********さん

2010/11/217:29:28

高額ならいまアマゾンでかえるよ
now17:29

tam********さん

2010/11/217:26:46

ゲオに行きましょう!
(o^-')b