ここから本文です

昭和49年生まれ(一部50年含む)方に質問 します。高校生当時、全国模試の成績で...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2715:23:13

昭和49年生まれ(一部50年含む)方に質問
します。高校生当時、全国模試の成績で、
ベスト10位くらいにあの男塾塾長と同じ
「江田島○八」という名前がありました(実話です)。
彼についてご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2719:57:54

あんなの適当な名前書いて受ければすみますよ!特に浪人生は結構遊んでますから名前で!でもかなり頭がよくないと駄目ですけど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2716:05:59

あのさ
実話かもしれないけど
それって個人情報の流布になるから質問しちゃダメなんじゃない?