ここから本文です

au携帯(フルサポートコース)について質問です。 今店員に携帯本体購入する...

mr0********さん

2010/11/220:15:54

au携帯(フルサポートコース)について質問です。

今店員に携帯本体購入する際にフルサポートコースでもシンプルコースでも値段変わらないと言われたんですがフルサ ポートコースでは16800円引いてくれるんですよね?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2010/11/220:48:53

フルサポートコースの16800円引きは『定価』からの値引きです

シンプルコースでの『店頭表示価格』から一律16800円引いてもらえるわけではありません

シンプルコースで『一括特価』で販売されている機種などは、フルサポートコースとシンプルコースの価格が同じだったり、シンプルコースの方が安いこともありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/11/221:22:18

「新規契約」の場合は殆ど変わりません。

機種変(買い増し)の場合は、シンプルの方が高いです。あと、16800円引いてくれるんじゃなくて、これを24回分割で返却している…と考えた方が良いです(^^;)。なので、シンプルコースより基本料が700円高くなっています。

2年以上使う場合は、お得じゃないと言う事になります。