NEWSが好きな女性のタイプを教えてください。 特に、好きな女性の髪型と服装は詳しく教えてください(^_^)v 検索

NEWSが好きな女性のタイプを教えてください。 特に、好きな女性の髪型と服装は詳しく教えてください(^_^)v 検索 NEWS/小山慶一郎/錦戸亮/山下智久/増田貴久/加藤成亮/手越祐也/関ジャニ∞

男性アイドル18,795閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

まっすーは個性的な人が好きって言ってましたよ。 みんなが好きにならないようなタイプってラジオで言ってました(笑) しげは女の子らしい子よりサバサバした子が好きらしく、ぶりぶりした格好は好きじゃないらしいです。オシャレなラフな格好が好きみたいです。 あと、マスシゲはおだんごヘアが好きみたいです。 手越くんは女の子!って感じの子が好きみたいでしげとは逆のタイプかなと思います。 あと少しぽっちゃりした子が好きって言ってました。 小山くんはいまどきの子が好きみたいです。あんまりこだわりはなくて、一般的なかわいい子が好きってラジオで言ってました。 錦戸くんはマネキンと杉本彩さんがタイプだそうです。大人の綺麗なお姉さんに遊ばれたいと昔テレビで言ってました(笑) 山下くんはかわいい人が好きだったり綺麗な人が好きだったりするのでよくわかりません…。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全員の好みを詳しく教えていただき、ありがとうございます☆

その他の回答(5件)

0

手越くんは、守ってあげたくなるような子が好きみたいです。 髪型とか服装とかも、女の子っぽいのがいいって言ってましたよ。 加藤くんは、大人っぽい上品な服装で、髪の毛が長い人がタイプみたいです。 錦戸くんはみなさんが書いておられるように、マネキンのように顔が整った人がタイプみたいです。(ハーフとかww) 増田くんは、目がきれいな子だった気がします。

0

しげはギャップに弱いって何かの雑誌で読んだことがあります♪ あと、コンサートのMCでしげがナースが好き見ないな事も言ってたきがします★ テゴは制服着た女の子が好きみたいですよ☆ 他のメンバーは分からないです><

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

詳しく書いたのに何で消したんですか?昨日の同じ質問 時間かけて回答した人の身になってみて下さい

0

亮ちゃんはしたの方がおっしゃっている通りマネキンみたいな人がいいそうです。 ハーフや、外国人系の顔立ちの人がすきみたいです^^

0

錦戸亮のタイプはマネキン(笑) とにかくマネキンみたいにスタイルがいい人。