ここから本文です

アンケートで小遣いかせぎできるサイトって何がありますか??現在何社か登録して...

syu********さん

2010/11/300:04:54

アンケートで小遣いかせぎできるサイトって何がありますか??現在何社か登録してます。でもあんまりアンケートってこないものですね。趣味とかフルでチェック入れてるのに・・・。

今は「マクロミル・Dスタイル・リサーチパネル・インフォQ・フルーツメール・楽天リサーチ・・・くらいです。他にも何かありそうな気がして・・・。詳しい方教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,044
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/11/305:33:52

gooリサーチ
https://research.goo.ne.jp/monitor/index.html

アンとケイト
http://www.ann-kate.jp/

Q-VOICE
http://www.q-voice.net/index.do

VRリサーチモニター
http://vropencafe.video-research.jp/join/index.html

キューモニター
https://www.cue-monitor.jp/

バリュードオピニオン
http://www.valuedopinions.jp/

なるほどMC
https://www.web-mc.net/

オリコン・モニター・リサーチ
http://omr.oricon.co.jp/

グランドボイス
http://www.grandvoice-station.jp/

シムネット
http://www.cim-net.jp/

スミスアンケートモニタsMoni
http://enq.smis.jp/smoni/

あんぱら
http://www.anpara.com/

日経リサーチ
http://www.nikkei-r.co.jp/monitors/index.html

AIP
http://jp.aipsurveys.com/

エフプレス
http://www.f-press.co.jp/newLogin.php

CAPAT
http://www.cpp.ne.jp/

私は以上のサイトに登録してます。
gooリサーチ、キューモニター、オリコン・モニター・リサーチはまあまあくるんですがそれ以外のサイトは登録してることを忘れそうなぐらいアンケートがきません。。。登録する属性(会員情報)にもよるんでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2010/11/9 13:11:45

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2010/11/702:11:44

私はリサーチパネルは2カ月で8000ポイントくらいですかね。

ちなみにECナビの方にポイントがたまっていると思いますが、PeXには移行していますか?

マイポというサイトがあり、提携しているCOBSというサイトにログインしてアンケートに答えることができます。1カ月強で500ポイントたまりましたが、こちらは500ポイントからPeXに移行が出来て、1ポイントが10PeXなのでかなりお得ですね。

私は複数のアンケートサイトのポイントを最終的にPeXに寄せ集めて稼ぐ予定です。