ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ553】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/11/300:43:28

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ553】

【単発シリーズ549】の
BAコメント


--------------

①『題』


〝ガチャン! 〟

「どうしたの?」

〝ドスン!〟

「大丈夫?」

〝いててて!〝

「な~んだ。フライパンをジヤグリングしていて失敗して尻餅ついただけかぁ。」


下手な例ですが、

〝A〟は、擬音・擬態・悲鳴等
「B」は、言葉

を入れて落として下さい。

つまらないお答え例でした。




② 単シリ549
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249144267
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1249144267のBAコメント

(BA:daidaiironodaidai さん)
八っつぁんてどんな足してるの?

しかし、履けたからって八が嫁入りとは、気、気色わりぃ~。(≧ε≦)
座布団2枚です。


f2797cbe2b3h9blink さん
今回は平凡でしたね。
思い切りお馬鹿にする手もありました。

vincent_sensational さん
まず国語の授業です。
…拙者、わかりずらい回答…
の〝わかりずらい〟
は、〝分かり辛い〟
ですので、
〝わかりづらい〟
と書きましょう。
------
で、何処を掃きましたか?
綺麗にすると気持ちいいでしょう?

winddishorbit さん
あまり見たくない光景です。1枚です。

pandapanda0_0 さん
ん~、面白さが弱く感じました。

hellteadrink さん
ピコピコサンダルって懐かしいですのぅ。
座布団枚1枚です。

kebwaoimtaさん
パンストを被ったそうですが、はいたのは何じゃらほい?

nak_bak_art_works さん
ベテランの貫禄か。
旨みがあります。
座布団1枚です。5級です。

y27c5f66bfes3yway さん
いいですねぇ。頭のネジが緩んでる様なお答えですね。座布団1枚です。

t200603005 さん
思わず吹いてしまいの2枚です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
コングラッチュレイション!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
9人目のレジェンドです。
パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!・・・・・・・・・・・・

daofu17 さん
「はく」づくしですね。
こう言うお答えもありですね。1枚です。
※〝江戸時代であろう口調なのに〟風呂 スカート…
気にする必要有りませんよ。

kebwaoimta,ジヤグリング,コングラッチュレイション,winddishorbit,hellteadrink,ハフッ,アヂッ

閲覧数:
228
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

〝キャー!〟

「どうした!?雷か?」

〝キャー!キャー!〟

「なんだ!?台風でも来たのか!?」

〝キャー!松潤こっち向いてぇ!キャー!キャー!〟

「なんだ嵐か。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/11/722:03:58

〝ぴょこっ 〟

「あ、カエルがピョコッ」

〝ぴょこぴょこっ〟

「カエルピョコピョコ」

〝ぴょこぴょこぴょこっ〝

「カエルピョコポコミィピョコポコッ。あ"~苦手なんだから、もう出るな!!」


(=^∇^=){ありそうで無かった、オレンジのガリガリくん。

美味しかったんですね。(コメント見ました)

(*^^*)/{売ってないので、夏まで待ちます。
来年のお楽しみデス♪

くまくまさん

編集あり2010/11/400:07:50

〝ガーガガガガ 〟

「カーナビが再生できない」

〝シーン〟

「完全に動かなくなった。仕方ないから修理だそう」
…数日後

〝ガーン!!〝

修理費なんと9万円(*_*)。

最近、こんな事があったのですが運良く直さず動いていてます。
全てリセットされましたが。

lov********さん

2010/11/313:41:36

"にゃ~にゃ~(猫の声)"

『はぁ~い、ご飯ですよ~♪』

"にゃ~にゃ~"

『今日は、いい子にしてたかにゃ~?』

"にゃ~にゃ~"

『"うん、僕はひなたぼっこしてたにゃ~"そう、いい子だったね~』

"にゃ~にゃ~"

『"わたしも、いい子って言ってにゃ~"あ~、ミィちゃんもいい子だね~…』


…と言うエンドレスな独り言が、今宵も続く……m(__)m

ラブ・ねこのきもち・ポイ

hel********さん

2010/11/308:00:13

ハフッ、ハフッ

「おでん!?」

チューーーー

「ん?アイスコーヒー!?」

ア゙ヂッ!

「やっぱ、おでんか。ちくわで汁飲もうとしたね。」

ケブさん

編集あり2010/11/312:31:57

”カーン”
「鍛冶屋ですか?」
”キンカーン”
「弟子さんもやってる?」
”キンコンカンコンキンコンカンコーン”
「のど自慢のか・・・。」