ここから本文です

185系グリーン車の乗り心地はいいですか?

adg********さん

2010/11/304:53:26

185系グリーン車の乗り心地はいいですか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2010/11/305:54:29

普通です。普通車指定席よりはいいですが、シートが他の車両よりもやすっちいです。真ん中の肘掛?が指定席にはあるのにグリーン車にはないという・・・

質問した人からのコメント

2010/11/9 10:02:48

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/11/306:05:28

最近の3列シート車より劣ります。
1951年に製作されたスロ54と同じレイアウトなのです。
座席こそ、当時の特ロより向上していますが、大差ありません。