ここから本文です

倉持明さんと言えば熱い解説で有名です。

kin********さん

2010/11/308:10:03

倉持明さんと言えば熱い解説で有名です。

ロッテの選手にも厳しいことを言ってあげるそうです。それほどロッテを愛しているのですか?

最近はもっちぃパパ(AKBの倉持明日香さん)で有名です。

閲覧数:
436
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/308:25:43

一時期を除いて、ほとんどロッテ一筋ですので、そりゃ「マリーンズ愛」はダテなものじゃないと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/7 17:08:27

感謝 お二人とも応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/11/404:36:25

東総男子で~す♪

ロッテ一筋でしたから。。。

wak********さん

2010/11/317:18:22

現役投手時代、アートネイチャーだったかな?男性用カツラのCMに出てたよ。

hin********さん

2010/11/308:15:25

ロッテの選手のモノマネもしますしかなりロッテファンだとおもいますよ!!


西岡がメジャー行きと聞いたとき少しショックをうけたましたし