ここから本文です

こういう感じのパーカーって、何月頃から何月頃(何度くらい)までなら着ても違和...

yat********さん

2010/11/314:14:46

こういう感じのパーカーって、何月頃から何月頃(何度くらい)までなら着ても違和感ないですか?

補足確かに、見れば見るほど部屋着ですね。まぁまだ買ってないんですけど・・・。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/342196-09
こんなんとかだったらどうですかねぇ・・・。

パーカー,何月頃,違和感,部屋着,ジャケット,何度,通年違和感

閲覧数:
5,666
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2010/11/315:46:31

色は冬物っぽいけど、なんとなく部屋着に見えます。
あまり寒くない地域なら、
ダウンベストを着れば冬の間大丈夫そうですが。
袖と裾の部分のカラーがよけい普段着な感じですね ごめんなさい。

そちらの方がずっといいと思いますよ。
でも生地も厚くないみたいなので、早めに購入されたらいいですね。
このパーカだとタイトで重ね着もできそうだし、色も定番の黒だし、
いいと思います♪

質問した人からのコメント

2010/11/5 18:05:33

皆様ご回答いただきありがとうございました。
どなたをベストアンサーにするか迷いましたが、より的確な回答だった wannafindsomething さんを選ばせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/11/315:25:39

アウターとして着るより、フードを出してジャケットと合わせて着たりした方がよさげなパーカーですね。

アウターとして着るなら
今年は秋が暑いですが、秋と春ですかね… 気温的には今でも着れますが、季節的には少し外れてるかなと思います。

ima********さん

編集あり2010/11/315:44:52

10~11月と、3~4月くらいでしょうか。
でも、前をあけて上からダウンベストを着たら12月、2月も着れそうです!

補足読みました!

私は最初のパーカーの方が好きです。
黒のパーカーは、ラメっぽい部分が苦手です。

pok********さん

2010/11/314:51:45

部屋着に見えますよ。街で着ていたら通年違和感がありますよ。

uni********さん

編集あり2010/11/320:39:52

9月末から4月初めじゃない?

何回きてもいいけどまいかいだと不潔ですね。

パーカーは使い勝手が良いから冬はピーコートやジャケットに合わせられるし春秋はアウターでも使えるし便利だから適当に使えばいいと思います。オシャレは自己満足なので自分がきたいようにきたらよいと思います。