ここから本文です

不倫相手に交渉したいです。でも直接会うのはいやです。弁護士以外で交渉をしてく...

kan********さん

2010/11/316:51:57

不倫相手に交渉したいです。でも直接会うのはいやです。弁護士以外で交渉をしてくれる人っていますか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2010/11/317:12:27

あなたは、旦・那さんを取り戻したいのでしょうか??
それとも、相手に金銭的なものを求めているのでしょうか??

もし、旦那さんを自分の元に連れ戻したいのであれば、不倫相手と交渉するより、
まず旦那さんをこちらに振り向かせないことには、取り戻すことはできないのでは、
ないでしょうか??

不倫している事実を知っていることを、まだ旦那さんが知らないのであれば、
知っているようなそぶりで不倫相手と会うことを敬遠しながら、ともに過ごす時間を
増やしたり、付き合い始めたころのように、まずは手をつなぐところから、はじめてはどうでしょうか??

また、もっとそういう内容の相談をきいて、対策を考えたいようであれば、
意外と、心理カウンセリングなどを受けてみることをお勧めします。

結構、的確な意見がもらえますよ☆

質問した人からのコメント

2010/11/9 21:51:19

ありがとうございます。
主人は知っている事実を言っていません。
でも、証拠を持っていないので、正直なところは、確証がありません。
弁護士しかないのですかね。
とりあえず、がんばってみます。
失いたくないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/11/316:56:31

交渉って慰謝料の?
弁護士を雇った方がいいですよ、悪いことは言わないから。