ここから本文です

宝塚の人の名前。 テレビで見た時に、すごく綺麗な方だったので画像を探したので...

cut********さん

2010/11/316:53:55

宝塚の人の名前。

テレビで見た時に、すごく綺麗な方だったので画像を探したのですが、最近 肝心の名前を忘れてしまいました。

写真の方は宝塚 の方です。確か名前に『望』が入っていたと思います。
お名前ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

望海風斗,宝塚,お名前ご存知,テレビ,望,だいもん,花組男役

閲覧数:
5,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/318:07:36

望海風斗(のぞみ ふうと)花組男役です。

質問した人からのコメント

2010/11/9 22:39:04

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/11/818:19:25

望海風斗さんです!
花組で愛称はだいもんです!!