ここから本文です

なんで男性専用車両ってないの? 痴漢冤罪阻止できるし、一応男女平等にもなる...

なんで男性専用車両ってないの?

痴漢冤罪阻止できるし、一応男女平等にもなるじゃん

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/11/517:00:03

ゲイの僕はできると嬉しいです。

(⌒0⌒)/~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2010/11/516:43:48

ホモにとって男性専用車両はパラダイスです♪。

des********さん

2010/11/515:57:47

痴漢の冤罪防止にはなりますが、同性に対しての痴漢が増えると思います。

つまりホモ・ゲイのメッカになりませんか?

ぽんきちさん

2010/11/419:02:43

女性専用車両ができたのは、もともと男女が不平等だからなんですよ。

あなたの理屈だと、シルバーシートがあるんだから健常者専用席もないと不平等だということになってしまいます。