ここから本文です

サブロー選手はやはり三男なんですかね?

mtohirameさん

2010/11/321:09:58

サブロー選手はやはり三男なんですかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shin74chanさん

2010/11/321:15:19

こんばんは☆
確か、三人男兄弟の三男ですよ(^_^)ですが、お兄さん二人は『一郎』『二郎』ではなくカッコイイ名前だとサブローさんが話していたのを聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2010/11/3 21:16:58

降参 ありがとう(v^-゚)ございました。Wikiをみてもわからなかったもので…感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxsippuxvさん

2010/11/321:16:48

そうらしいです。
三兄弟の3番目だそうです。

しかし、お兄さんは
「イチロー」「ジロー」
では残念ながらないようです。