ここから本文です

子供服ブランド、ヒスミニのセールはいつからですか?あと、TOMMYはセールなどしま...

him********さん

2010/11/322:13:25

子供服ブランド、ヒスミニのセールはいつからですか?あと、TOMMYはセールなどしますか?いつからなのか教えて下さい!

閲覧数:
2,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/11/411:08:55

大々的にセールは、お正月までないと思います。

百貨店自体がフェア(創業祭や、特別セールなど)の時など、たまにワゴンで一部セールになってますが、品数はかなり少ないです。サイズもないですし。

お正月のセールだと、20~40パーOFFくらいになってましたよー!

トミーも同じで、お正月がセールです。確かこちらは、半値近くくらいになったと思います。
ららぽーやお台場は、セールが早い時期なので、年末から安くなるかもです。

どちらも、去年の情報なので、今年は全然違ってたら申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2010/11/610:07:34

多くは元旦に福袋販売で、Saleは2日~の所が多いです!
ヒスミニは去年福袋の予約を行いましたが、今年はまだ詳細が明らかになってません。