ここから本文です

田原総一郎は北朝鮮訪問で洗脳されたのでしょうか? サンデープロジェクトを観て...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1510:50:09

田原総一郎は北朝鮮訪問で洗脳されたのでしょうか?
サンデープロジェクトを観ていると言動がおかしい!

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1511:14:31

うちの両親が、田原総一郎に洗脳されて困っております。
ということは、北朝鮮→田原総一郎→うちの両親。
これは危ない兆候ですね。早速テレビを消します。
あと、奥様の後を追うかな?少し前に実行した
江藤淳のように・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1513:25:59

彼はさあ、単に陽に当たりたいだけなんじゃないの。思想の筋道とか一貫性よりも、自分が他人からどう見えるか、が一番の関心なんじゃないのかなあ。こういう人をうかつに信じると痛い目を見るよね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1513:22:15

確かにガーっと言うだけ言って、反論されそうになるとすぐにCMにすることがよくある。田原の自己満ショーだね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1512:15:13

自分の意見と相対する
と攻めまくるタイプ
不利になるとそう言うことじゃないと逃げるタイプ
評論としては自己中心の1.8流です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1510:55:48

早稲田を代表する馬鹿の一人です。オオハシキョセンと同じくらいの程度です。批判にもあたりません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1510:53:40

言動がおかしいのは昔からですが
お互い再婚の愛妻が2日前に亡くなられたんです
前に君がいなくなったら僕はすぐ後を追うと
言ってらっしゃいました~