ここから本文です

クローズZEROで強い順番はこれでいいですか?違っていたら教えてください! 美藤竜...

mam********さん

2010/11/420:45:40

クローズZEROで強い順番はこれでいいですか?違っていたら教えてください! 美藤竜也は抜き。
一位、リンダマン
二位、滝谷
三位、芹沢
四位、鳴海
五位、伊崎、時生
六位、漆原、
七位、戸梶
八位、牧瀬、的場
九位、芝山
十位、三上兄弟
11位、熊切、筒本
12チュウタ

閲覧数:
9,385
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R指定さん

2010/11/421:34:59

①林田恵


②美藤真喜雄


③美藤竜也(三浦春馬)



④桂木源次郎



⑤滝谷源治



⑥芹沢多摩夫



⑦坂東ヒデト


⑧鳴海(金子ノブアキ)


⑨杉原誠


⑩漆原


⑪桐島ヒロミ


⑫本城俊明


⑬牧瀬


⑭伊崎


⑮戸梶


⑯辰川


⑰三上兄弟


⑱的場


⑲筒本


⑳芝山・熊切 です

後は千田や山崎・宙太や阿久津などがいますが

一応この順位です

できる限り頑張ったのでお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2010/11/723:26:07

①リンダマン
②源治
③芹沢
④鳴海
⑤時生
⑥伊崎
⑦阪東
⑧漆原
⑨牧瀬
⑩桐島
かな・・・

村田拓海さん

編集あり2010/11/422:46:26

1位~4位からは合ってると思いますが、5位と6位が少し違いますね。凌は喧嘩になると人格が変わりだし強くなっていくだけでなく膝蹴りが得意だから、時生と伊崎が戦ったら多分、筒本みたいに顔面膝蹴り連発され、負けてしまうかもしれませんので。凌は5位で良いと思います。それ以外はあってると思います。
あ、そうそうすいませんがちょっと2つ質問です。
①クローズZERO2のビトタツ(美藤竜也)とクローズZERO1~2のヒロミってイケメンだと思いますか?
②自分が女性だとクローズ・ワーストのキャラで誰と付き合いたいですか?
どうか!お答えお願いします!