ここから本文です

CHAGE&ASKAのASKAさんは離婚したんですか? mixiに、奥さんは再婚済とかASKA...

アバター

ID非公開さん

2010/11/423:42:16

CHAGE&ASKAのASKAさんは離婚したんですか?
mixiに、奥さんは再婚済とかASKAさんと縁談があり、
彼の作る音楽は全て私の事を歌っていると言っている人がいます。
タブーな話かもですが、ファンとしては気になります

ちなみに、この人です。
mixiに登録されてる方は日記と写真を見てみてください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20546632

この人が言うように真実であれば、
世間に知られてうれしいのでしょうが、
妄想だったら、それはそれで問題ですよね。。

閲覧数:
10,859
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an1********さん

編集あり2010/11/1110:31:36

なんだか妄想が激しすぎる人がいるみたいですよ。

ここまで来ると悪意さえ感じます。

怖いですよね・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HHRTYMKさん

2010/11/723:23:55

完全なる妄想だと思います。

mixiよんできましたけど

あまりにも痛い人なのかなぁと。

突飛しすぎているような気がして・・・

kaz********さん

2010/11/512:11:43

※※※驚きショックです!!(ⅩⅩ) ファン歴30年ですが、ASKAさんのプライベートはよく知りません。
mixiも見れないので残念です。
もし本当だとしても、ASKAさんが自分の為だけに歌を作ってるなんて言葉、
言うのもどうかと思います。
ASKAさんを愛してるなら黙って見守るのが本当だと思います。

妄想だとしたら、可哀想な人です。

私もよくASKAさんとの妄想をしますが、それは心の中だけです。

質問者さまと同じで、すごくすごく気になります!!

直接の回答でなくてすみません
m(__)m