ここから本文です

正夢、予知夢、デジャヴはそれぞれどう違うのでしょうか?

des********さん

2010/11/501:00:18

正夢、予知夢、デジャヴはそれぞれどう違うのでしょうか?

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/11/501:13:53

正夢とは厳密には予知夢のことであり、これから起こることを夢で見るのが予知夢(正夢)だそうです。デジャブは夢とは関係無しに日常において、前にもあったような?見たような?感じがする既視感のことです。

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:48:13

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyo********さん

2010/11/501:55:24

なんかそれぞれ違うと思います。