ここから本文です

窓ガラスに目隠し用のシート?を長年貼っていたのですが 汚く剥がれてきたので 全...

ebu********さん

2010/11/506:23:45

窓ガラスに目隠し用のシート?を長年貼っていたのですが 汚く剥がれてきたので 全て剥がそうとしたにですが
全く剥がれません。剥がす薬とか剥がし方を教えて下さい。

閲覧数:
11,921
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/11/1014:25:00

>剥がす薬
なら、ステッカー剥がし剤の
細いノズルの付いたスプレータイプがお勧めです。
隙間に噴射していくと剥がし易くなります。
http://item.rakuten.co.jp/dim-3/daytona-13379/
スクレイパーを使えば更に綺麗に。
http://item.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/garas-sukureipa/

質問した人からのコメント

2010/11/10 17:01:18

ありがとうございます。いろいろ試みて 教えて頂いたようなスプレー液を 買いに行こうかと 思ってたところでした。剥がす道具もあるんですね。ホームセンターに 行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/11/510:27:17

ドライヤーの温風を20cm以上離れた場所から当てたり、アツアツの蒸しタオルを何度もあてがって、糊を徐々に緩めれば、剥がれませんかしら?