ここから本文です

イノシシと格闘!凄い!

lsp********さん

2010/11/507:01:11

イノシシと格闘!凄い!

飼い犬守ろうとイノシシと格闘!!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101104-OYT1T00511.htm
私は出来ないなー。

皆さんこんな勇気ある?


↓このイノシシ凄すぎるね!大きい!!

補足回答ありがとう。
この絵のようなイノシシなら闘う自信ある・・・?

イノシシ,格闘,飼い犬,ヴゥゥ,イノブタ,普段大人しい家の子,ミミズ

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/11/511:41:50

デカ!!!!
豚もでかくなるからありえるサイズだろうけど
出くわしたく無いですなぁ

猪は他人事では無いです
近所で猪が子連れ(8頭近く)で歩いているのが目撃されているので
町道の脇の土を鼻で掘り返してミミズを食べた跡まであるし
去年まで聞いた事が無い話です

家の子は大きいから鉢合わせしたら挑まれてしまうかも・・・・とドキドキです
普段大人しい家の子も夜林に向かってヴゥゥと唸る時があるし(>_<)
逃げるが勝ちですが無理なら逃げるべく戦います!
戦って隙を見て逃げます!

質問した人からのコメント

2010/11/8 07:10:59

成功 回答ありがとうございました。
私は臆病者ですので・・・。
逃げてしまいます。
申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/11/518:35:09

できます。
やるしかないからやるでしょう。
自分の犬が殺されるくらいなら怪我するなら安いものです。
たとえ自分が死んだとしても後悔はないです。

2010/11/514:23:26

え~っ、でかっ!!
確かにイノブタだと思いますが、ずいぶんの大きいですね。

私だったら愛犬のために戦いたいですが、生きて愛犬と会えるかはちょっと・・・。