ここから本文です

周遊きっぷのゆき券での途中下車について

keneken_156さん

2010/11/511:47:28

周遊きっぷのゆき券での途中下車について

今度周遊きっぷの道央ゾーンで旅行しようと考えているものです。


用事が出来てしまったのですが
千葉→登別のゆき券で上野で途中下車することは可能でしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/11/512:15:17

ゆき券・かえり券ともに途中下車のルールは普通乗車券と同じです。
経路上の駅であれば後戻りしない限り何度でも可能です。
特定都区市内発着のものであれば同じエリアでの途中下車が出来ないのも同じです。東京都区内発着のゆき券・かえり券であれば上野で途中下車は出来ません。
貴方の場合は千葉発ですので可能です。

質問した人からのコメント

2010/11/5 12:36:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/11/512:09:20

周遊切符は途中で降りる事は出来ます。

ooi********さん

2010/11/511:55:41

途中下車は可能です。

今度周遊きっぷは途中下車可能な乗車券ですので、別途、必要な切符を買い足すことで、往復の経路を外れたり、一旦ゾーンの外に出て、戻ることもできます。

q_2********さん

2010/11/511:53:49

ゆき券・帰り券での途中下車は可能です。
上野でもOKです。