ここから本文です

多芸多才の子供と素朴で純粋な子供どちらが可愛いですか?また産むとしたらどちら...

wmp********さん

2010/11/512:21:08

多芸多才の子供と素朴で純粋な子供どちらが可愛いですか?また産むとしたらどちらがいいですか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2010/11/512:24:41

私は素朴で純粋な子供がいいです。
自分で産むとしても素朴でもいいから純粋な子供に育って欲しいです。

質問した人からのコメント

2010/11/5 13:17:55

感謝 みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2010/11/512:53:13

やっぱり(^^ゞ、多芸多才な方がいいです。
育てていて、「お~すごい~!!」と、おもしろいかなと思います。
私のお腹から出て来たのに、この才能はなんだ~~~っっっ?!と、なんか楽しそうじゃないですか?

まあ、多芸多才だろうが、子供らしいことには変わりないと思っているからかもしれませんね。
多芸多才で、それをひけらかすような、ひねくれた冷静な子供だったら、嫌ですけど。

blo********さん

2010/11/512:42:20

かわいいのは純粋な子です。
でも本音としてはどうでしょう、
多芸多才の子を持った方が安心かもしれないですね。
這えば立て・・・・っちゅーのが昔からの親心です。

nrg********さん

2010/11/512:26:50

純粋な子供です。

多芸多才な子供は親も期待をしてしまいそう。本人も何をしても満たされないようで、なんだか可哀相な気がします。
純粋なら、一つの事に打ち込んだり、喜びを見出せそうで、心が豊かに育つと思います。

h_f********さん

2010/11/512:26:16

もちろん素朴で純粋な子がかわいいです。
でも、自分の子供であれば才能があることは嬉しいですし♪どちらでもかわいいとおもいますよ。

ptk********さん

2010/11/512:23:11

私は素朴な子かな?
親の私が大したやつでもないので、才能に恵まれた子を育てる自信がありません!