ここから本文です

バーガーキングってマクドナルド、ロッテリア、モスバーガーと比べたらどうですか?

j13********さん

2010/11/513:27:36

バーガーキングってマクドナルド、ロッテリア、モスバーガーと比べたらどうですか?

閲覧数:
1,875
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/11/513:49:59

量が多い方が好きな人にはオススメします。
クーポン使えば、マックでLサイズ頼むより安いと思います。
あとフライドポテトより、オニオンフライが好きな人にはいいと思います。モスよりは多いと思います。
ただカリカリに仕上げているし、衣自体に味があるので好みは分かれます。
カロリー的にはヘルシーじゃないけど、ジャンクフードな濃い目の味付けが好きな人にはいいと思います。
ロッテリアに行く人には、エビバーガーがないのが欠点だと思いますね。
あと、注文するときややこしいかもしれません。
普通サイズがJrサイズだから、何も考えずに注文すると多いって思ってしまいます。
あと、ポテトとオニオン頼むとケチャップがついてくるのがいいと思いますね。

取り留めのない文面になりましたが、自分からみるとこういうお店ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/621:33:29

好みは分かれますがボリューム感があるので腹いっぱいになります。
アメリカンな感じで私は好きです。

p_p********さん

2010/11/515:07:48

アメリカンな感じですかね。。。
私はマックとかモスとかのほうがおいしいと思います☆