ここから本文です

イナズマイレブン3について 風属性でいちばんつよい シュート技をおしえてく...

shu********さん

2010/11/519:18:34

イナズマイレブン3について


風属性でいちばんつよい
シュート技をおしえてくださいm(_ _)m

閲覧数:
387
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/11/520:36:43

ゴットブレイクだとおもいます。
クロスファイアは威力は高いですがV進化なので1,5倍までにしかなりません。
ですがゴットブレイクはG進化なので最終的に2倍になります。
よってゴットブレイクは風で一番強いです。

質問した人からのコメント

2010/11/5 22:20:47

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/521:40:30

ゴッドブレイクですね。
神ですからwww

you********さん

2010/11/520:43:01

プライムレジェンドです

ina********さん

2010/11/520:42:53

「クロスファイア」

「ゴッドブレイク」

a48********さん

2010/11/519:53:21

「クロスファイア」
威力 120
消費TP 67
風属性
人数(条件) 2人(火属性)

※超次元トーナメント総一下段
ザ・ウィンディーズのドロップアイテムです。(5%)

aqu********さん

2010/11/519:50:10

プライムレジェンドTP61(風)2人です。ちなみに配信ですぅ~~~。参考になればいいです